マーケット・リサーチ社

マーケット情報

インド市場情報サービス

MRCのマーケット情報収集サービスは、クライアント企業が属する業界にとって最も重要な情報を提供するサービスです。MRCはこれらの情報を収集、分析することで、クライアント企業がビジネス機会を最大限利用できるよう、市場浸透のための戦略、市場開拓の具体策などを正確に大胆に押し進める手助けを行います。

コンペティティブ・インテリジェンス/コンペティター・インテリジェンス

MRCのコンペティティブ・インテリジェンス・サービスは経営陣が企業戦略を立てるのに必要な製品、顧客、同業他社その他の必要情報を意義付けし、収集し、分析するものです。これは、クライアント企業が、顧客、同業他社、関連企業、技術水準、マクロ経済指標などを含むすべての経営環境の下でさらに競争力を強化できるよう手助けするサービスとも言えます。
コンペティター・インテリジェンス・サービスは現在の、あるいは将来の競争相手企業の強みや弱点を洗い出し、分析します。これによってビジネス機会や脅威の存在を認識し、攻撃的あるいは防御的企業戦略を打ち出すお手伝いを致します。新規分野への進出やマーケットシェアの拡大、市場競争上での何らかの障害が生じた場合などには、コンペティター・インテリジェンス・サービスにより解決への方向性が得られるものと確信致しております。

コンタクト・インテリジェンス/プロスペクト・ディベロップメント(顧客開拓)

マーケット戦略の要点のひとつは、自社の製品、サービスの購入権限を握る人物を特定することです。MRCのカスタマイズされたコンタクト・リサーチ・サービスは、他の類似サービスには真似のできない方法で、特定の人物を割り出し、住所、直通電話番号、肩書き、メールアドレス、その他の重要情報を提供致します。プロスペクト・ディベロップメント・サービスは、販売担当者が売り込みの機会を見逃すことのないように、重要な情報を常にクライアント企業の販売担当者に提供するサービスです。プロジェクトの大小にかかわらず、ビジネス目的に合致したカスタマイズされたサービスを提供致します。

お問合せ

お電話でのお問合せ 03-5530-9026

メールでのお問合せ