インドの活況な消費者市場への扉を開く:日本の中小企業にとって絶好のチャンス
インドの経済情勢は進化しているだけではありません。大国となり、世界の経済力の物語が書き換えられつつある。 インドは、2030年までに消費者が現在5億2,900万人から7億7,300万人に増加し、世界で2番目に大きな消費市場この成長は、多くのアジア経済、特に中国にとって共通の歩道である輸出によって推進されているのではなく、留意な内部必要によって推進されている。に人口の約60%を占めると予想される中産階級の成長です。
このダイナミックで急速に拡大する市場において、日本の中小企業(SME)は独自の優位性を持っています。 品質と革新性の代名詞である御社の製品は、ファッションからテクノロジーに進むまで、中間カテゴリーまでプレミアムで特徴的な製品を求めインドの成長する消費者層の要望に完全に一致しています。
インド市場は経済的、人的、経験的な限界により困難なものであるという認識は、間違っていることが暴れるのを待っている迷信です。 現実ははるかに歓迎すべきもので、費用対効果リスクが低い道が西側諸国や中国の多くの国際企業によってすでに舗装されており、市場の浸透と確立に成功しています。
インド市場で貴社にどのようなチャンスがあるかについての詳細は、mktrsch@gol.comまでお問い合わせください。
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