インド市場参入およびマーケティング ソリューション
活気溢れるインド市場への参入をお考えの中小日本企業の皆様へ。私どもの包括的なマーケティングサービスは、日本製品をインドに紹介する際の複雑な手続きをナビゲートし、シームレスな市場参入を成功に導きます。
ダイナミックなインド市場への参入をお考えの中小企業の皆様には、様々なレベルの関与と戦略実行に対応できるよう、3つのテーラーメイド市場開発オプションをご用意しています。
より集中的なアプローチをお望みの企業様には、輸入業者の選任で完結するサービスをご提供しており、現地専門知識を活用し、マーケティング活動を輸入業者に任せることができます。
これらのオプションは、柔軟性、効率性、戦略的洞察力を提供し、インド市場への進出を成功させ、持続可能なものにするために考案されたものです。
フラッグシップ・サービス
MRCのフラッグシップ・サービスは、包括的なエンド・ツー・エンドのマーケティング・サービスです。
MRCのフラッグシップ・サービスは、包括的なエンド・ツー・エンドのマーケティング・サービスです。
MRCの関連会社による実践的なマーケティングが含まれ、貴社の製品がインド市場で成功することを確実にします。
MRCの関連会社による実践的なマーケティングが含まれ、貴社の製品がインド市場で成功することを確実にします。
サービスの流れ
- フィジビリティスタディ
製品の市場潜在力を評価するための戦略的分析。
- テストマーケティング
消費者の反応を測るために、限られた市場に製品を導入します。
- インポーターセレクション
信頼できる輸入業者を指名します。
- MRC関連協会によるマーケティング
MRC アフィリエイトは、お客様に代わって販売。
市場参入と輸入者連携サービス
より伝統的なアプローチをお求めのお客様には、輸入代理店の選任から完了するサービスをご提供します。
これにより、貴社は現地の専門知識を活用し、マーケティング活動を輸入代理店に任せることができます。
これらのオプションは、柔軟性、効率性、戦略的洞察力を提供し、インド市場への進出を成功させ、持続可能なものにするために考案されたものです。
サービスの流れ
- フィジビリティスタディ
製品の市場潜在力を評価するための戦略的分析。
- テストマーケティング
消費者の反応を測るために、限られた市場に製品を導入します。
- インポーターセレクション
信頼できる輸入業者を指名します。
- 代理店にてマーケティング
代理店による販売。
インド市場開発サービス
重要な市場参入を決定する前に、基礎的な理解を深めたい企業のために、3つ目のオプションとして、綿密なマーケティング調査のみに焦点を当てたサービスをご用意しています。
重要な市場参入を決定する前に、基礎的な理解を深めたい企業のために、3つ目のオプションとして、綿密なマーケティング調査のみに焦点を当てたサービスをご用意しています。
消費者プロフィールの理解、競合の分析、効果的なマーケティング・チャネルの探求など、包括的な調査を行います。
消費者プロフィールの理解、競合の分析、効果的なマーケティング・チャネルの探求など、包括的な調査を行います。
このオプションは、確かなデータ主導の洞察に基づいて市場開拓および拡大戦略を立てたいと考えている企業に最適です。
このオプションは、確かなデータ主導の洞察に基づいて市場開拓および拡大戦略を立てたいと考えている企業に最適です。
このサービスは、日本の中小企業の皆様に、インド市場の規模、成長の可能性、将来の見通しなど、インド市場に関する重要な見識を深めていただくことを目的としています。
このサービスは、日本の中小企業の皆様に、インド市場の規模、成長の可能性、将来の見通しなど、インド市場に関する重要な見識を深めていただくことを目的としています。
これらの洞察に加え、レポートでは貴社の事業目的と市場のニュアンスに合わせた市場参入のための戦略的提言を行います。
これらの洞察に加え、レポートでは貴社の事業目的と市場のニュアンスに合わせた市場参入のための戦略的提言を行います。
インド市場での将来の成功のための強固な基盤。
インド市場での将来の成功のための強固な基盤。
サービスの流れ
- 調査デザイン
特定の質問に対処するための計画
- 調査実行市場参入戦略策定
研究を実施し、戦略を策定する。
- 調査報告書提出
調査結果をクライアントに提出。
- 市場参入アドバイス
クライアントに市場参入についてアドバイス。
調査範囲は以下の通り
以下のサービスを提供しております
現地法の登録手続き。
現地常駐の社長、取締役、共同経営者の代行
クライアント企業のイメージに合った立地条件を備え、かつテナント料が適正な事務所の選定
インドのビジネス慣習や市場に適した販売網の構築
ローカライズされたクライアント企業のウェブページや会社案内、販売カタログ、技術説明書等の作成、各種プレゼンテーションの準備
総合的マーケティングやPR活動の準備
最適な現地の流通業者を選定し、業務提携契約を締結すると同時に、クライアント企業特有の流通システムの一部として組み込む
現地人スタッフの採用、給与水準、必要な手当類、についてのアドバイス