ビジネス、産業、経済ニュース 

インドにおける日本企業 – 急速に存在感を増す

  市場調査を利用して新しい市場にうまく参入する   市場調査を利用して成功するには   市場インテリジェンスを活用して最適な成功を収めたい場合は、まず目標と期待を含むしっかりした市場調査戦略を定義する必要があります。 適切な戦略を立てるには、市場調査のニーズをしっかりと理解し、それに対処するのに最適な調査の種類を決定できるようにする必要があります。市場調査は、市場、消費者、競合についての包括的な理解を提供し、製品やサービスの開発とマーケティングにおいて重要な役割を果たします。   成功を収めるには、組織の市場調査ニーズの徹底的な理解に基づいた、明確な目標と期待を伴う堅実な市場調査戦略が必要です。 この理解は、最も有益な調査の種類を選択するのに役立ちます。   過剰な支出につながることなく、研究のニーズに合わせた現実的な予算を設定することが重要です。 これは、小規模な新興企業から大企業まで、あらゆる規模の企業に当てはまります。 財務上の負担をかけずに必要な市場調査を取得するには、適切な予算配分が不可欠です。  …

Read More

インドの活況な消費者市場への扉を開く

インドの活況な消費者市場への扉を開く:日本の中小企業にとって絶好のチャンス インドの経済情勢は進化しているだけではありません。大国となり、世界の経済力の物語が書き換えられつつある。 インドは、2030年までに消費者が現在5億2,900万人から7億7,300万人に増加し、世界で2番目に大きな消費市場この成長は、多くのアジア経済、特に中国にとって共通の歩道である輸出によって推進されているのではなく、留意な内部必要によって推進されている。に人口の約60%を占めると予想される中産階級の成長です。 このダイナミックで急速に拡大する市場において、日本の中小企業(SME)は独自の優位性を持っています。 品質と革新性の代名詞である御社の製品は、ファッションからテクノロジーに進むまで、中間カテゴリーまでプレミアムで特徴的な製品を求めインドの成長する消費者層の要望に完全に一致しています。 インド市場は経済的、人的、経験的な限界により困難なものであるという認識は、間違っていることが暴れるのを待っている迷信です。 現実ははるかに歓迎すべきもので、費用対効果リスクが低い道が西側諸国や中国の多くの国際企業によってすでに舗装されており、市場の浸透と確立に成功しています。 インド市場で貴社にどのようなチャンスがあるかについての詳細は、mktrsch@gol.comまでお問い合わせください。

Read More

News 01 test

めまぐるしく変化する今日の世界では、情報を常に入手することが何よりも重要です。

Read More

News 02

当社のニュース・ページは、最新の動向、洞察に満ちた分析、その日最も差し迫ったビジネスや業界関連の包括的な報道をお届けする、皆様のための情報源です。

Read More